20120510

怒濤の日々


GWというものが、怒濤にすぎてしまった。
連休かぁ。6月が終わるまでは連休などない毎日だけど、
そのかわりお仕事を通してNYLON bloggerでシンガーでもあるmaoちゃんと、
tiitのプランニングディレクターさんとお会いする機会があった。
二人ともまだお若いけれど、ハートが熱くて頼もしい方だった。
むちゃくちゃ忙しかったけど、楽しい時間だったな。



この街の空気の居心地の良さに
ついついぼんやりしてしまいがちだから、
お尻をたたいて私自身を奮い立たせていないとどんどん留まってしまう。
ほんのすぐ近くを歩くだけなのに
動くということがとってもエネルギーの必要なことのように錯覚してしまう。

今と同じ日常があとどれだけ続くか分からないのだから、
明日に向かって猛進するのみ。


と、鋭意制作中ですが、
新しいマシンから悲鳴のような音が出たり
(オーディオインターフェイスとの接続がどうやら不調のようです)
となかなかマシンがうまく作動できないけれど、
仲良くしようよ。macちゃん。







2012.5.18に各国で配信予定のミウマウの新曲。
itunesとamazonMP3で買えます。

たぶん、カフェラテくらいの値段なので、
あなたのipodや携帯のプレイヤーのひとつにしてやってください。




でも、ファンファーレに遊びにきてくれたら、
この新曲と6月後半に発売されるネオンサイン、昨年リリースした未来のクラシック、
リミックスを含む5曲が入ったスペシャルCDを販売するので、
どちらかというとファンファーレに遊びにきてくれたら嬉しいなー。
収録されてるものはMP3じゃないから音もより鮮明なので、
聞き応えもたっぷりです。


6/10 福岡UTEROで会いましょう☆





M