2018/03/14

14


人から勧められたこともあって、秋からほぼ毎日りんごを毎朝食べている。人生でこんなに毎日りんごを食べる続けるなんてパラレルワールドみたいだなぁとぼんやり思ってしまう。効果があるのか違うのか分からないけれど、今年は花粉症が軽くて過ごしやすい。


2週間ほど続いたハードワークが一息ついた。
普段使わない脳を存分に使ったので、体も頭の中もヘトヘト。
なかなかの疲労困憊だったけれど、香りの良い珈琲はつかの間の幸せ。
午前中に今年のミッションを済ませ、午後は部屋を片付けたりして、久しぶりにゆっくりした。一昨日の話。
天気も良くて春の花を幾つか買った。
赤、オレンジ、紫、ド派手な色合い。春らしくてとてもかわいい。
すごく今の気分。
ビビット感も新鮮でいい。
泥のように体は重いのだけど、こういう時、植物を楽しんでいると、気持ちを取り戻せるので、とてもありがたい存在。








さて、先日の、古着屋 栗金商店さんでのライブ、ありがとうございました。
とてもお若い方々に見ていただいて嬉しかったなー。
対バンのTokiyoさんのライブ、声も、ギターの音も、曲も、全て素晴らしかった。
また是非ご一緒したい。
そして、PAしてくださったイモスケさんにスペシャルサンクス。




来週24日は、黒船屋にて、Fujitaさんオーガナイズによる、VIDEOTAPE MUSICさんリリースパーティー。ゲストCOMPUMAさん!
VIDEOさん、コンピューマさん、EMOさんという贅沢な夜になりそう。
私もオープニングを務めさせてもらうので、練習がんばります。
Fujitaさんからのリクエストを受けて、ピアニカ & シンセのsolo set。
ぜひ、お待ちしています!





来月29日は、わたくし企画のAROUND!
twin-ships.com/?p=597

こちらもよろしくお願いします。








先日の東京で、ツアー帰りの忙しい中、時間作ってくれたHisayoちゃんとの思い出。