2017/02/07

東京の夜と、、、





COET COCOEH 改め Masami Takashima 名義でアルバムをリリース後、初の東京遠征。
久しぶりの空の旅はとても美しかった。
今っぽい音の空間に仕上げてくださったPAさんのおかげで、良いライブが出来たと思う。
会場はたくさんの人で、出演者の方々の演奏ほんっとに素晴らしくって、純粋に楽しかったし、ナオコちゃんの身体に優しいスイーツもめちゃんこ美味しくて、とてもとても良き夜でした。
この数ヶ月、近年稀にみるライブ集中期間だったので、20代でライブばっかりしていた頃に体に宿ったものって、ちゃんと残ってるものなんだなと実感と反省。
いつも私を引っ張り出してくれるtokyo pinsalocksに心から感謝。
本当にありがとう!!
久しぶりの方にもたくさん会えてすごく優しい人たちばかりで、幸せな時間でした。
pinsalocksのイベントに刺激を受けたので、女だらけのイベント香川でもやりたいな。





次は、2/21(火) 平日ですが、高松TOONICEにて、
RAPSODIAというイベントを企画しています。




イベントの詳細については少し前にここに記しています。
かっこいい方々ばかりのほんとにおすすめのイベントです。
http://masamitakashima.blogspot.jp/2017/01/blog-post_14.html



数日前の東京で、数人から今度のイベント面白そうですね、興味ありますと、声をかけていただいたのだけど、この出来事に少しびっくりした。きっとブログか何かを見てくださったのだと思うのだけど、あー、(情報は)一方通行ではなくちゃんと届いているのかと、なんだか安心した。
うまく言葉にできないけれど、この数年、音楽を続ける事にも、発信することにも複雑な思いを持っていて、言葉にすることを少しさぼってきたと思う。でも、ちゃんと言葉にして、伝えようという気持ちが強くなった。


DJのFujitaさんが、このイベントに合わせて作られたMixがすっごくかっこよかった。
当日はクラブイベントともライブイベントとも少し雰囲気が違うと思うけれど、
ぜひ踊りに、飲みにいらしてください。
 Fujitaさんのミックス、ここでも聴けます。
休符が効いててたまらなくかっこいい。