2014/12/23

おわりとはじまり



ALIGHT presents malicebirjii Ikaros Fashion Show Garasu No Kotoba
終わりました。

私はランウェイのそでに居たのだけど、
緊張感と和やかな空気が入り交じる独特の感じ。
モデルさんとお洋服の絶妙な関係、White Roomさんのヘアーメイクもとっても素敵だった。モデルさんがランウェイを歩く姿は見る事ができなかったけれど、遠くからたくさんの拍手が聞こえてきた。
とても麗しき時間でした。



今回のファッションショーでの音楽制作のお話を頂いたのは、多分夏頃だったと思う。
秋頃から本格的に制作に取りかかって、どわーぶわーと一気に10曲。
実際のショーでは8曲使って頂きました。
何よりデザイナーのOka氏に満足して頂いたのが何より嬉しい事でした。
前回に引き続き、今回も音楽を担当させて頂いたこと光栄に思っています。
このショーのサントラについてはまたじっくりじっくり。


ファッションショーの模様はALIGHTのブログへどうぞ。
http://alightlight.blogspot.jp




私が関わらせていただいた今年のイベントは全て終わりました。
秋以降、過ぎ行く日があまりにも早くて、思いが止まらない日もあったけど、
色んな方に助けてもらいながら、
なんとか少しずつ前に進んでる気がします。
最近はうんとうんとお若い方々とお話をしたり、ご一緒する機会が多かったのだけど、
みなさんほんと凄い。
私自身の半人前っぷりに気付いてはっとしちゃう。
色んなことを整えながら、鍛えながら、
目的地にもっと近づいていけたらいいなぁと思ってます。