2014/07/16

スーパーマーケット


近所のスーパーマーケットには香川県産の桃が店頭に並んでいる。
小さめだけど、2つで199円。なんというプチプライス。
二人暮らしには十分な大きさだし、しかも、甘くて美味しい。
夏を知らせる桃の香り。


先日、このスーパーマーケットの駐輪場で、溝にアクセサリーを落としてしまった。
どうやったらこの細い隙間に大振りのアクセサリーが落ちてしまうのか。
思案してしまうほどに、それは見事なスライドっぷり。
大事にしているアクセサリーを落とすという不注意に嘆きつつ、
相談にのってくださた店長さんがとても良い方で、
無事に救出することができた。
本当に嬉しかった。


地域によって変る品揃えが魅力のスーパーマーケット。
そろそろパッションフルーツとか並んで欲しいなぁ。



今年のシャネルのAWのテーマはスーパーマーケット。
全てこのショーの為に作られた架空の場所。
商品のラベルもシャネルに変身なんだって。
http://youpouch.com/2014/03/05/176076/


めちゃんこ素敵。