2014/05/08

空を歩く。



私の住んでる高松市には高いビルが少ないので、空がとても広い。この数日天気もいいので空の青がすごく心地よい。先日立て続けに見たジャン・ポール・ベルモンド主演のドタバタ映画みたいに青くて青い空。スタントマン無しの熱演っぷりにベルモンドすげー!って思っていたら、つい昨日、東京では空中ファッションショーが行われたらしい。すっっっっごい。
http://www.fashion-press.net/news/10919










いつの間にか高いところが苦手になってしまった私。6階以上の所に住んだ事ないし、東京タワーにはのぼったけど、エレベーターはあまりの恐怖に目をつぶってたし、53階にある森美術館で開催されていたアンディーウォーホル展も結局のところ行けなかったし。スカイツリーはかなりハードル高い。でも、不思議な事に、飛行機から見る地上はまったく怖くない。そして、一度でいいので、スカイダイビングをやってみたい。きっと見える世界が変るんじゃないかなって期待してる。空を歩いてみたい。