2014/04/08

I had a dream



物事は自分の頭の中だけで動いているわけじゃないというのを実感するような嬉しい知らせ。女というのは面倒な生き物なので、そういうのが時々必要なんだなーと、音楽を通して思うのです。ココエは今年でたぶん10年。区切りといえばそうだけれど、このソロ活動は私の成長記みたいなものだなと最近思っています。頭の中を解体して、また組み立てる。今年になってずっと続けている作業。過去に様々な名義で音楽を発表してきたけれど、今すぐに答えをださなくてもいいんだよって話をしているとそういうヒントを誰かが教えてくれるの。さあ、もう寝なきゃ。明日も青空掴まなきゃ。



あ、miu mau 告知を忘れていましたが、
こちらをぜひ、ご覧ください!
FANTASY
http://miumaujapan.blogspot.jp/2014/04/fantasy.html





4/18(金)
高松TOONICE
旅するコンコス ~まちといろ 100のいろ~

KONCOS
cowbells
COET COCOEH
 DJ KOUTALO TSUJI

 OPEN19:00/START19:30
ADV3,000/DOOR 3,500(1Drink)








M