2013/08/13

自画像



はっきり言うと絵には自信がない。
学生時代、美術の時間は好きだったので真面目に授業を受けていたためか、
音楽と美術の評価は割といつも良かったのだけど、
授業を離れるとどんどん何を描いていいのかわからなくなるという
混沌の時期がずっと続いています。
ひょんなことから描く事になった自画像。
これが良い出来なのか、いまいちなのかという判断すら分からない。
自信がないというのはこういうことか。


「他の目」と触れることで「形」になると思っているので
思い切ってブログにて公開しました。








石田ショーキチさんがfbでこんなことを書いていらっしゃいました。
長く音楽活動を続けていらっしゃる方の重みのある言葉。

http://www.facebook.com/photo.php?fbid=543923065674572&set=a.263706900362858.63739.100001706494668&type=1&theater




迷うことはあっても偽りなく生きよう。
そう思っています。




M