2013/06/26

6月度九州遠征後記


雨の水曜日。
いつも通りの高松ライフです。

miu mau福岡ライブに始まり、
COET COCOEH黒崎ライブで幕を下ろした6月の九州遠征。
声が死ぬという大事件が起きてしまったけれど、
音楽を共有できる人たちとの濃密な時間、非常に意味ある滞在でした。
私用でほとんど熊本に滞在していたので私のことを「さみちゃん」と呼ぶ姪や甥、家族、
わざわざ逢いに来てくれた親友との時が止まったかのような時間、
高千穂、天草巡り、ナバロでの新鮮な感覚、
売れっ子イラストレーターの黒木仁史さんとのお茶会も刺激的だった。
今度帰ったらゆっくり街(熊本の商店街)に行きたい。
ちょっと頭の中を整理して、
次に向けて色んな事を壊していきたいと思ってます。
もっと遠くへ行きたいな。



miu mauのライブ〜打ち上げの模様はmiu mauのブログへ。
http://miumau.jugem.jp/?eid=249

スタジオ風景はみわこちゃんのtwitterより拝借。















THX!!!!!! Ryotaro Muro






M