2013/04/18

ファッションショーと音楽


久しぶりのmiu mauライブも無事に?終わって、
福岡遠征後、高松でちょっとした新生活を始めています。
神様から与えられた貴重な時間だと思って、
今まで出来なかった事を存分にやってやろうと目論む私。
色々と準備やらあれこれ進めています。


しかし、今回の福岡遠征は色々あったなー。
ライブ前日に不慮のことで愛用している鍵盤の一番低いドの音が粉砕するというトラブル。
猛烈にショック。
ライブはなんとか大丈夫だったけれど、鍵盤を叩くタッチが激しい私は、
演奏に熱を込めるたびぽきっと鍵盤が折れてしまうのではないかとハラハラ。
さあて、どうしよう。
このまま爆弾を抱えたまま使い続けるのか、廃盤機種なので中古を探すか、
この機会に新しい鍵盤を探すのか。もうちょっと悩みそうです。



次のミウマウライブは6月に福岡にて。
そして、ライブ活動を休止していたココエも
5月にファッションショーの音楽を担当することになりました。
これを機に、ライブ活動も少し再開していこうと思っています。



ALIGHT発のファッションブランドMalicebirjii Ikarosのファッションショーにて
音楽を担当します。ピアノ&シンセによる生演奏です。
イカロスのお洋服は女の子の憧れが全部詰まってる。
デザイナーのOkaさんが作る全て1点ものの夢みたいなお洋服ばかり。
無類の音楽好きなOkaさんの選曲もとても好きです。
今回はテーマに添って選んだ曲を私流に加えて色々MIXしつつ演奏します。
ファッションショー用にトラック作った事はあるけど、
生演奏ははじめてのことなので超絶に楽しみだけど、確実に緊張しそうです。
オペラとか、映画の伴奏みたいに、
ドキドキしながら演奏したいと思います。


お席は少数、限りがあるそうですので、
気になる方はお早めに。


ALIGHT
http://blog.livedoor.jp/inori2006/










CC