2013/04/10

春は薫る







この数日たくさんのお花やお気遣いをいただき、感無量。
今日は少し寒いけれど、
家中春で満ちて、とても良い香りがしている。
お水を換える時間がたまらなく愛おしい。
こんな気持ちを味わう事ができて、
なんて幸せなんだろうと噛み締めてる。



明後日の金曜日は福岡でmiu mauのライブ。
メンバーに会うのは年明けのレコーディング以来だけど、いつも通りな気がしてる。
遠距離バンドになって4年経ったけど、モチベーションも高く安心感のある洋未ちゃんとみわこちゃんのおかげもあって新曲を作って発表して、時折のライブでも良いライブになるという不思議な確信がある。
欲を言うなら、ライブをするには拭えない「交通費」という壁がクリアになればいいのに。


未来に向かってまっすぐに生きたい!
ずっとそう思っている。
この春に私は静かに決意した。
面白そうなお話も多数いただき、
いいお知らせができると思います。


まずは、明後日の福岡UTEROにて、
久しぶりのtokyo pinsalocksや、福岡のみなさんに会えるのを楽しみにしてます◎








"Un-unbalance lesson"
4.12(Fry)
at Fukuoka Utero
Open pm6:00 / Start pm7:00
adv ¥2,000 (1drink order) / door ¥ 2500(1drink order)
Cast: miu mau
         tokyo pinsalocks
         lon+pari-ce
         strobolights
         pieuvre echotalk


▼Ticket information
http://www.girlfriendrecord.com/mailform.html 

mail





M