2013/03/02

しあわせの黄色い花




2月が驚くべきスピードで過ぎ去っていったので、
あっという間に3月がやってきた。
空気も街も春の色に変わってきている。
今日は少し寒いけれど、
家のチューリップがにぎやかな色。
なんて嬉しいの。
ちいさいけれどとても満たせれた気分。
ああ、早くユナイテッドヌードを履きたい。はきたい。はきたい。



春といえば好物のひとつ、苺。
旬の今に飽きるくらい食べたいと毎年思っているのだけど、
特別な食べ物でいて欲しいという勝手な願望で十分満たされてしまう。
満腹になるというのは集中力が飽和するし、体にもよくないし、
好物は少しだけいただくに限る!
というのが持論。



ハッピーなうたは無理だけど、
春になったからなのか、とても歌がうたいたい。
4月12日に福岡でmiu mauのライブ決まりました。
福岡でまた会えるといいな。
春のいいお便りを告げられるように、
しっかり動いていこうと思います。



Masami