2013/01/29

赤いリップとオン眉



最近ドライアイの影響で、目が痛くてたまらない。
ゴロゴロするのではなく、まぶたと眼球がくっつくような感じ。
目があけられないほどになることもあったので、やっとこさ眼科へ。
先天的に角膜が弱いので、角膜にダメージが生じやすいんだとか。
目薬どっさりもらって、せっかくなので処方箋も出してもらった。
本気メガネ買わなくちゃ。
でもどんなメガネにしたらいいのかわ・か・ら・な・い!




時々ふと前髪を切りたくなる衝動がやってくるんだけど、
先日突如やってきたこの衝動はおさえる事ができず、
とうとうはさみを手にしてしまった。
いつもはちゃんと美容室で前髪だけでもカットに行くんだけどね。
なんか目が異常に大きく撮れてしまったけれど、最近は赤いリップの気分。






ちょうどカットした次の日に、
みわこちゃんがオン眉の長さに前髪切ったってツイートしててびっくり。
前回はみかっちだったし、シンクロするものだな。


まだまだ寒いけど、
春の光にかわってきてる。
ライブが恋しくなってきたし、
もう、春は近い。
そして、私の生活スタイルも新しくなる。




さて、レコーディングの準備にとりかかろう。





M