2012/12/25

まとめのような、はじまりのような。



実は今日からこっそり冬休みに入るの。
一日だけ特別なことをして、
あとは家族と音楽に時間をささげるつもり。
2012年の間にあと1曲くらいどこかでアップしたいなと思ってる。


人に会ったり、
言葉に触れたり、
珈琲で満たされたり、
複雑な気持ちに支配されたり、
好きな音楽をみつけたり、
体をあたためたり、
新しいメガネを買ったり、
ニットタイツがまた増えたり、
猛烈に部屋が寒かったり、
モノクロ映画に没頭したり、
音楽がどんどん生まれたり。


冷え性で、飽きっぽいけれど、
新しい価値観の中で
なんとか私は生きてます。










もう少しあるからまた書くと思うのですが、
2012年もこのブログを読んでくれたみなさま
本当にありがとう。






CC