2012/10/23

岐路




雨上がりの空に、半分の月。
部屋のベランダからは空がよく見える。
香川では高い建物があまりないこともあって、空が広い。
あいかわらずのんびりした街です。



3rdアルバムの完成に向けて、色々勉強しながら進めている。
これまでと違って、レコーディング、最終的なMIXもひとりでやっているので、
まだまだまだまだ果てしない。

1年くらい前からずっと感じてること。
音楽を作る課程の話。これまで、私の表現したいことを聴いてくれる誰かに向けて作ることが多かったように思う。
それは長年「ライブ」という場所が私の居場所だったからかもしれない。
ここ数年は私が作る音楽もライブ形態も変化し、
誰かじゃなく、評価でもなく私の内側にあるものにもっと近づきたい。
今はそんな気分なのです。


そして、気付いたこと。
いろいろとやりたいことが混沌としていたけれど、
はっきり別れ目がみえた!
そうかー。そういうことだったのか!ってね。





CC