2012/09/05

音楽の楽しみ方


最近、サウンドクラウドが楽しくて仕方ない。
登録したのは、もう随分前だけど、
自分の楽曲をあげたら放置。

放置していた理由は、
ログインしたら全て英語表記なので、
英語にびびっていただけなんですけれどね。


先日、今更な感じで、iphoneにアプリをダウンロードして
色々触っていたらわー、めちゃくちゃ楽しい♥
と、いうことにようやく気づいたのでした。


私はまだ少ないけれど、フォローすると、
好きな海外のレーベル新譜の出会いもあるし、
新しいトラックも聞けるし、
本来の使い方とちょっと外れるかもしれないけど、
ちょっとしたラジオ感覚で使っています。


facebookでもアプリがあって
ユーザー名でログインできますよ。


普段、youtubeやニコ動以外はネットで音楽を探したり、
聴いたりしない人も多いと思うので、
おすすめしますー。




Sound Cloudの私のページ。
http://soundcloud.com/masamitakashima



こちらは私のfbページ。
お気軽にどうぞ。
https://www.facebook.com/masamitakashima