2012/09/30

ローラニーロと雨。


台風の影響で、香川でも雨。
少しだけ風も強い。
こんな日はローラニーロの声がいい。




私にとって、音楽の好き嫌いの別れ目は「声」。
「いい声」って実は最高の褒め言葉。
うたを歌う者として「いい声」を私なりに求めているけれど、
まだまだ道のりは果てしない。



そういえば、最近、私の頭の中に言葉が戻ってきた。
今、頭の中は透き通ってる。
twitterをやめたことが大きく影響していることは間違いないと思う。
情報を得るためには即戦力のあるツールなので、
見逃すことも多くなって、一長一短だけど、
言葉と私の関係がこんなに密接だったなんて、と痛感してる。




ライブに誘っていただくことも多かったのだけど、
色々思うことあって、ライブを控えていたCOET COCOEH。
先日ライブを行ったばかりですが、
ココエのライブはしばらくやらないことに決めました。


しばらくといってもちゃんと期間を決めていないので、
2ヶ月後かもしれないし、3年後かもしれない。
音楽を15年も続けてきたからこそ色々変化もあったし、見えてきた新しい世界もある。
いろいろと水面下で進んでることもあるし、
まさに今、良いものもこの瞬間に生まれている。
SoundCloudで先行公開してからすっかり忘れてたけど、
「くちびるに砂」というシングルは近日世界配信予定だし、
定期的にCOET COCOEHとして、今の私の全てを楽曲に詰め込んで
何らかの形で発信していくつもりなので、
これからも見守ってくださったら、
私、死ぬほど嬉しいです。



COET COCOEHはライブはお休みしますが、
miu mau共々、これからもよろしくお願いします。





CC