2012/08/21

時には息抜きを。

前回の内容にも書いたように、
夏バテ真っ最中の私。
24時間「涼」を求める続けてる。
さすがに夜は少し過ごしすくなってきたので、
エアコンをオフで寝ているのだけど、
何に耐えたり、探しても探しても見つからなかったり、
すごく大変!っていう夢ばかり見る。
笑うくらい脳は正直です。


時には息抜きを。と、
夏らしいことは全部放棄してるけど、
GABOMIちゃんやHANNAさんの展示を見に行ったり、
甥っ子姪っ子とトランプで遊んだり、
香川の食材を使ったちょっと贅沢なランチを食べたり。
福山へ旅行へ行くはずだったけれど、
私が原因で今回は断念せざるを得ず、
会いたい友達にも会えずとてもがっかりだったり。


ぽんと時間が浮いてしまったので、
体は自宅でじーーとおとなしくしつつ、
頭と耳をフル回転しながら、
新曲を仕上げています。
これについては近々。


ときどき小さな息抜きしながら8月が早く通りすぎるのを祈るように待ってる。
待ってるのです。

でも、待ってるだけではだめ。
9月のライブに向けて強行修正。
体と頭、整えていこうと思います。

先日のランチのひとこま。
ちょっと気分を替えて
イカロスのワンピース。
たまには写真載せとこー。