2012/08/01

教訓!レンズはケチるべからず。



2004年の出会い以来虜になっている靴、UNITED NUDE。
去年は一足も買ってなかったけれど、
今年のA/Wではパイソン地のイームズパンプスをPIPEで購入しちゃった。
もう一足買う予定なので、我が家のUNちゃんは既に10足を越えている。
麗しきUNITED NUDE。


そうそう、久しぶりにメガネを新調した。
リアルド近眼の私は、視力を補強してくれるものが無くては
生活が不便なことも多い。
メガネは普段サブとしての役割が多いのだが、
せっかくなのでメガネの存在感が欲しかったので、
今時なドデカメガネにした。
色々試した結果の教訓、
レンズはケチるべからずである。


今日から8月。
やっと7月が終わった。
リアル夏曲をただいま制作中。
近々発表できたらいいな。




CC