2012/07/26

春巻きパーティー


旅好き、猫好きの方々に囲まれて、春巻きパーティー。
LAのこと、エストニアのこと、アジアのこと、
人生のチャンネルが切り替わる瞬間のこと、
色々話を聞いているたびに、ハワイと韓国しか行ったことのない私には
びっくりするくらい刺激的なお話も多い。
日本という国の良さと危うさをその中で感じる。
でも、実際に経験したことのない私には、絵空事に近いくらい実感がない。
妄想と現実の狭間で心は揺れながら話を聞いていた。






まだ明るい時間からご飯を食べれる幸せ。
でも、昨日から目の痛み、くしゃみ、鼻水が止まらない。
あれれ。もしかして突然の猫アレルギー?
これも人生のチャンネルが切り替わる瞬間なのかもしれない。




さて、先日リリースしたNeon Sign、
Amazon Japanのデイリーチャート(全体)にて初登場8位という好記録!
びっくりびっくりびっくり!!!!
DLしてくださったみなさまに厚く感謝です。




しかしねー、日本にDL文化が根付いてない証拠でもあるな。
これは。



5月に配信リリースしたNEWS、全部視聴できるようにしました。
今回の新譜はもうちょっと待ってね。







M