2012/06/03

THX!!!!! TOKYO!


4時間ちょっとの往復を経て、 ついさきほど無事に帰宅。

あまりの空腹に倒れそうだったので
いつもお世話になってるカフェで
香川の食材を使ったしょうが焼き定食を食べてきたところ。

そういえば、昨日のお昼からちゃんとごはん食べてなかった。。。
ライブの日はいつもバタバタしちゃうから食べる時間がないことってとっても多い。
まあ、そんな感じです。


久しぶりのmiu mau東京ライブ、
たくさんの方にご来場くださって本当にありがとうございました。 
ライブ楽しかったよー。

いつも、ブログなどで情報を気にしてくださっている方が
こんなにいらしたなんて、、、と感激です。 


16時からスタートだったのに、開演早々からもう会場がパンパンで、
ずっと床が揺れてた。百蚊の時もすごかったな。
miu mauに出演してほしいって呼んでくれたイアンにとっても感謝です。
ありがとう!



実は、ファンファーレ限定販売の新作の音源、
昨日先行販売していたのですが、 たくさんの方に買っていただき、嬉しいです。
ありがとうございました。


5曲入り、1000円で販売しています。
このバッジも2個セット300円で売ってます。
10日のファンファーレでゲットしてください!






あまりに久しぶりの東京遠征だったため、
たくさんの方が会いに来てくれましたー。
以前からお世話になっている方、そして、懐かしい友達まで!
みんなに会えて嬉しかった。



tokyo pinsalocksのbassであり、色んなところでベースを弾いてる売れっ子ベーシストで、
同士でもあるHisayoちゃん。
忙しい合間に遊びにきてくれたよ。
しかも、早速ブログも書いてありがとうううう。
普段もかわいいんだけど、大好きなビールが入るとさらにかわいくなります◎

tokyo pinsalocks blog
http://pinsalocks.livedoor.biz/archives/50771499.html









数年ぶりに会ったFUZZ Picksの千田さん。
相変わらずのかわいこちゃん。
久しぶりすぎて全然時間足りんかった。
なんちゃってmiu mau。






なんと、ロレッタセコハンのイデリハさんが、
まさかのサプライズ!!!







しかし、会場が混雑状態で、miu mau3人で映った写真が一枚もない。
もしステージでの演奏風景の写真を撮ってる人がいたら
ぜひこちらまで送ってください。




コマ劇場がなくなって、風景ががらりと変わっていた歌舞伎町。
今回は会場の近くのホテルに泊まったんだけど、
普通のビジネスホテルなのに、
すっごいキレイでびっくりしたよ。
壁紙とかもかわいくて、しかも、とっても静かでした。

この写真じゃちょっと分かりづらいけど、
白いのがベッド。





でも、のんびりした町に住んでることもあって、
寝起きで歌舞伎町を歩くのは刺激的だったわ。




さあて、10日のFanfareに向けてカウントダウン!!!!!





M