2012/05/01

香川美少女図鑑 vol.6



昨日発行された香川美少女図鑑 vol. 6
前号に引き続き、今号もテキストで参加しています。

巻頭のp1〜p31の「美少女シークエンス」
4人のモデルさんの写真に私が言葉を載せてます。


写真は香川で大人気フォトグラファーのGABOMIちゃん。
アートディレクションは日本、アジアで活動しているVJ&DJ TOKUさんです。

今号の全体のテーマが「笑顔」だったので色々考えたんだけど、
あらゆるシーンにおける美少女たちの笑顔を
様々な切り口から表現したページになっています。
夜な夜なGABOMIちゃんとTokuさんとスカイプミーティングをしたりと
現代の便利なものをフル活用で面白かったー。
前回に続きGABOMIちゃん、TOKUさんと一緒にお仕事できて嬉しかったです。
あ、今回は対談と3人の写真は載ってないですよー。

私なりの美少女の内面を少しだけ切り取ることができたかなと思っています。


お世話になったみなさま
本当にありがとうございました。





M