2012/04/16

//// NEW TRACK //// ONE by COET COCOEH


少し前に、3rd Albumのことをここで書いたと思います。
http://masamitakashima.blogspot.jp/2011/11/blog-post_25.html


3rd Albumの中の一曲として、
今回「ONE」という曲をお披露目したいと思います。




Movie by HANNA
http://web.mac.com/ha.nnn/H/HANNA.html



今回は香川在住の作家HANNAさんの”la vie est ca”という
映像作品に私が音をつけるというスタイル。
HANNAさんとの出会いは2年ほど前。
瀬戸内国際芸術祭関連企画展で作品を拝見したのがはじまり。
その後、数ヶ月前にもHANNAさんの作品に触れて、私からお茶に誘ったのです。
ヨージヤマモトなどでインターンとしてファッション留学の経験もある作家さんで、
とても聡明な方。平面、映像といつくつかの作品を拝見して、
この”la vie est ca”という映像作品にとても惹かれ、
もともと音をつけることを想定していなかっただろうこの作品に、
私から音をつけさせてくださいと希望したのです。

じつは、この”la vie est ca”という作品は「無心体双生児」をテーマに作られていて、
もうひとつの別の作品が存在するのだけど、
私の音はこの作品の双子である、ということを意識しています。
「ONE」というタイトルはここからきています。
ある国のある光景を鮮明ではなく、線だけを感じるような光のようなもの。
 

光を追いかけていたというHANNAさん、
光と影を表現したい私。不思議な結びつき。


ひとまずyoutubeでの公開です。





CC




--------------------------------------------------------


miu mau がオーガナイズするライブイベント "Fanfare"
クールでハーモニックのモットーを掲げ、
dabado、macro room groupを迎え約2年ぶりに開催します。
また、イベント当日にはmiu mauの新作も発売予定。
キラキラでゆらゆらでダンサブルでハートは蛍光色!
最高の夜になることをお約束します!
インディーロック/ニューウェイブ/エレクトロニカ/ミニマル/
ポストロック/インディーダンス/エレポップ/ドリームウェイブ/
Fanfare!!!!!!!


miu mau presents
『Fanfare』

2012.6.10(sun)
at Fukuoka  UTERO
ADV ¥1500(DOOR ¥2000) 1 DRINK ORDER
OPEN 18:30/START 19:00

cast
miu mau
dabado
macro room group

※ご来場者全員にプレゼント有り

Special THX!!!!
Fanfare BGM  MIX by Kumiko(AMORPHOUS)