2012/03/28

髪を切る、そして財布を買う



迷った挙げ句、やっぱり切っちゃった。
髪の話です。
ずっと行きたかったんだけど、なかなか時間がなくて、、、
気づいたら顎下まで髪が伸びてた。
ロングだった頃が貴重な経験で、ずーっとショートかボブの私。
ショートから伸ばして前下がりカットにしようと思ってたことを忘れてた。


センター分けのロング、
一生経験しないんだろうなと、もう分かっている。


とっても気に入ってずいぶん使ってきたzuccaのお財布から
UNDER COVERのお財布に。
ミュベールのネオンイエローのお財布とさんざん迷ってUNDER COVERに。
♡柄という今までだったら選ばなかったであろう赤×白のドキュートなお財布。
表がコットン地、中はレザーなので、使うたびに味が出てきそう。
ゴールドの箱に入ってたよ。





天気予報が外れてとっても良い天気で少しだけ気分転換できたので、
また作業に戻ります。
あぁぁぁぁ、締め切り!



M