2012/03/25

桜はまだですか。

今年は桜の開花がとっても遅いですね。
今日も真冬なみの寒さ。
油断してトレンチ+薄手のタイツで出かけてしまって、
猛烈に後悔したのは昨日のこと。
花冷えというくらいだし、
桜の新芽が出てくる頃にはあたたかくなるかしら。


香川美少女図鑑という季刊のフリーペーパー。
前号でGABOMIちゃんの写真に言葉を添えるという役目で参加させていただきました。
実は、新しい号でも参加することになり、ただいま猛烈に制作中。
あれからもう半年経つのかと思うと早い。

それに加え、
miu mauとCOET COCOEHの新曲を猛烈に作ってる。
なんだか一度にばーーーーっとやってきた。
だけど、頭の中はとっても澄んでいて、
向かうべき確かなところへ向かってる。
時間はなくともその作業がとっても楽しいところです。
頭の中ではしっかり遊んでるけど、
どこにも行ってなーい。
あんまり人とも会ってない。
そろそろ冬眠から目覚めないと。


近々発表しますが、
miu mau、久しぶりにFANFAREやります!
詳細はまた追ってお知らせします。
ぜひ遊びにきてください!



M