2012/03/08

ライブがしたい!



Nite jewelの新譜がようやく届いた。
私が買ったんじゃないけど、針を落として一緒に聴いてる。
サウンドも今までよりも洗練されていて、
むちゃくちゃ良くて泣けてきた。


良い音楽を聴くとライブがしたくなる。
自然なこと。


まあ、近々ちゃんとライブはしますので、
そのときには必ず見に来て欲しいなぁと思います。


すでに録音されたものはいつでも同じものが聴けるけれど、
ライブは毎回セットリストも、会場の雰囲気も、
そのときの演奏するモチベーションだってぜんぜん違う。
だから、行きたいと思うライブがあったら
迷ってないで行ってほしいと思います。
また次がある。それは間違い。
その日は二度と無いのです。


私もその気負いでライブに望みます。


さあて、制作制作っと。