2012/02/11

New Machine



制作に関係するものをあれこれ久しぶりに新調しました。
機材のことはまだまだ勉強中の私ですが、
新しい可能性に触れたかったの。


KORGのnanoシリーズ3点がついてくるという
嬉しい特典もあってラッキー。
お店の方のご好意でソフトケースまでいただいちゃったよ。



制作環境が変わると慣れるまでの大変さと、
付随する意外発見にいつもドキドキ。


これからさらに自分の理想とする音楽を作っていけるように
磨いていきたいと思ってます。
制作を長くしていると、どんどん無限大に広がってしまうので、
自分なりに「ここ」っていう合点を探して
これ以上を求めない。
っていうやり方を選択することが多かったけれど、
もう少し踏み込んでみたいと思ってる。

美しいものの先の探求の旅にでてみようかな。


ようやく体調も復活してきたので、
俄然やる気!


M