2012/02/22

私を阿蘇につれてって

生温い雨が降ってます。
じとじと。
春が近いことを感じてる。
このぬるさが苦手な気候。
寒いのか暑いのかわからずに厚着をして出かけてしまって、
ものすごく気持ち悪くなる感じ。
季節や温度にもう少し鈍感になりたいと思う私です。



近々miu mauのスタジオ+帰省もかねて九州に帰るんだけど、
いろいろ行きたいところがあるの。
今年、ようやく厄があけたので、お礼参り(これは絶対!)
パーマネントモダンと、
天神か熊本の街を少しぷらぷらしたいのと、
親友に会いたいのと、
生音を浴びたいのと、
阿蘇に行きたい!!!

どこかでいい企画展やってないかな??と思って
探してみたけど、あまりピンとこなくて残念。

欲望とは裏腹に事実は通り過ぎていくのかなーと。

まあ、体調も不完全なままなので、
様子をみつつでしょうか。


俯瞰して自分自身を見ていると
それはそれはぐちゃぐちゃの物体で、不必要なものが多すぎる。
いらないものをどんどん削ぎ落して
シンプルな球体みたいな精神になりたい。




コーヒーとお茶が切れてるので、
禁断症状まっただ中です。



M