2012/02/08

あいたい人に会う

今夜まで飲まないといけないという抗菌剤が効きすぎて、
日付が変わった頃に布団に入ったのに、
まったく眠れずに
そのまま夜があけてしまった。

近年はすっかり早寝早起きという健康的な生活スタイルなので、
体がまだ不完全です。
ねむい。

食後すぐに薬を飲むのを忘れた私がいけないの。

コーヒーでも飲もうと思ったら
豆が切れてた・・・・
そんな昼下がりです。


今日は夕方、HANNAさんという香川在住の作家さんに会ってくるよ。

彼女と初めて会ったのは、2010年の夏のこと。
瀬戸内国際芸術祭の連携事業企画展で彼女の作品を見たのがきっかけ。
先週まで開催されていた別の企画展で久しぶりに作品を拝見したのだけど、
記憶を呼び覚ますような象徴のような展示だった。

渡仏してファッションデザインを学び、YoujiYamamotoなどでインターンの経験もあるという
とっても素敵な方です。



また面白い報告ができたらいいなと思ってます。



M