2009/12/16

zenzai

最近、もっぱらFANTASYの準備。
ファッション誌でひらめきいただいたりで、楽曲を詰める作業をしています。
カラフルコスメかわいい。
美空ひばりさんがつけてそうな超ピンクの口紅とか。
でも、私やっぱり目元にポイントメイクが多くなっちゃうのよね。
ぷるるんくちびるがうらやましい。

しかし、寒いよ~。
灯油すぐなくなるし、指先が冷たすぎてマウスがうまく動かんし、
温かいものばっかり飲んでたら満腹感で脳がぼんやり。
あたまの中を整理しないとね。
考えることを止めないでがんばります。


こんなときは甘味どころでちょっと休憩。
ということで、美代志野で白玉ぜんざい。
昔ながらの店構えも店内も、
おばあちゃんの家に遊びにいったようななんだかほっとする空間でした。
またいこっと。




あー、九州にゆっくり帰りたい。




というわけで、ファンタジーの詳細です。
私個人的にはあたらしい試みもあったりですが、
すっごく良いイベントになることは間違いない。
是非是非みなさまお待ちしてます★


CC