2010/05/24

UTERO PRE-OPENING PARTY

miu mauの雨女説は見事に崩れ落ち、雨を吹き飛ばした5月21日金曜日。
福岡の薬院に新しくOPENしたUTEROのプレオープニングパーティーのゲストに呼んでいただき、お祝いライブをしてきました。





会場は黒を基調にお祝いの花やお酒がカウンターなどにも並んでる。
クラブにありそうな照明も多数で、とってもカラフル。






FANTASY以来の久しぶりのライブだったけれど、
ひろみちゃんがいい意味でリードしてくれたので(笑)、楽しかった。
音もいい感じでした。
ステージに立って光を浴びている上にサンバイザーで客席がほとんど見えなかったのだけど、楽しんでくれてる雰囲気がとっても伝わってきた。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。


音楽を育み、発信し、空間を楽しむ。
この時間を共有できる場が増えるというのは、

ステージに立つ私達にとって凄く刺激的なこと。
福岡には数え切れぬほどライブが出来る場所があるけれど、
互いに切磋琢磨しつつ共存、共鳴し合える、そんな都市であってほしい。
これからも期待してます。
原尻さん、山中さん、石橋さん、清水さん、
本当におめでとうございます。
ここ数日はオープニングイベント目白押しだそうですので、
是非、足を運んでみてくださいー。
http://www.utero.jp/



しかし、ライブ楽しかった。
ファンファーレに向けて気持ちがむくむくと芽生えてきてる。
ミウマウ熱浮上中。
もちろん、ココエもがんばります。



CC