2004/04/12

PLUGGED PARTY後記

PLUGGEDファッションナイトパーティーにお越しくださった皆様、
ありがとうございました。
今回も楽しかったなぁ。
会場は溢れるくらいの人・人・人。満員。
ファッションも音楽も楽しみたくて集まってる。
その姿を見るのが何よりとても嬉しかったのです。


PLUGGEDチームのみなさま、関係者の皆様、
DJ、VJのみなさま、お疲れ様でした。
今回もお誘いいただいたこと、光栄に思っています。
本当にありがとうございました!


PLUGGEDの模様はプラグドのサイトでアップされてますので、
ぜひ、ごらんくださーい。
http://pluggedsnap.com/



肝心の私のDJは、ご想像通りのあいかわらず失笑レベルですが、
今回はほとんど4つ打ちミュージックはかけずにインディーロックを中心の選曲で
臨ませていただきました。
そして、実はもうすぐ発売のmiu mauの新曲もかけたんだけど、
何気に反応も良くて嬉しかったです!
ぜひ、miu mauの新譜もお楽しみに!!!






というわけで、
来週は徳島だー。





CC