2011/03/29

miu mau new single「未来のクラシック」配信リリース

 

miu mauにとってはものすごーく久しぶりのニューリリースのお知らせです。
去年秋頃から福岡→高松と場所を分けて録音、制作。
ガールフレンドレコードのシングルクラブ第3弾として
春にリリース予定で進めていたもの。
楽しみにしてくださっていた方、(が、いらっしゃるのかわからないけど・・・)
本当に長い間お待たせしました。


「未来のクラシック」というタイトル。

「今」は過去になり、いつの日かクラシックになっていく。
必要なものは未来にも残り、不必要なものは消えていく。
それを選別するのは私たちだ。
ということをなんとなく形にした曲なのです。


震災、原発事故と続き、生活すること、働くこと、食べること、
お金のこと、人を思うこと、誰かのためになりたいと思うこと、
耐えること、死ぬこと、生きること、生きているということ。
人間という生き物の、新しい生き方を改めて意識するときなのかもしれない。
そう思います。共に生きる。あなたとわたしの光ある日常のために。




miu mau/未来のクラシック(mirai no classic)
2011/4月中旬 世界一斉配信
MP3 , iTunes
GIRLFRIEND RECORD SINGLES CLUB


4月中旬というあいまいな日程しかまだお伝えできないのですが、
配信されたらまたお知らせします!!!!!



CC


※ちなみに、私も鍵盤で参加してるGINZALITHS。
GIRLFRIEND RECORD SINGLES CLUBの第一弾として配信中です!
個人的に、ギンザライツの中でもっとも好きな曲なのであります。
itunes 
Amazon






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー