2009/08/20

Luxe by il y a l'ici のヘアアクセ

9月22日に高松で開催されるヘアーファッションショーで、ライブ出演させていただくことになったんだけど、その日に公式デビューのLuxe by il y a l'ici 。
すごいかわいいのー。
孔雀の羽がついてるのとか、ピアスにもなる2度うれしいものとか、
ボタン仕様のものとか、他にもかわいいものがたくさんあったんだけど、
ひとまず、日常使い用にシンプルでかわいいものを購入。


090820_2253~0001.jpg



これ、ハートを開くとこんな感じになります。



090820_2254~0001.jpg



写真とか入れとけるんだってー。
きゃあ。
まあ、私の性格上、何も入れないですけど。


当日はコレクションなので、
さらにかわいいものがたくさんあるだろうから、
欲しいものが増えるだろうことが予測されます。


ドレスコードは白なんだってー。
実は、白はあんまり持ってない。
どうしようかなーなんて考えてます。
楽しみ楽しみ★


オーナーのブログに詳細載ってます。
http://people.zozo.jp/satoshihoshikawa/diary/544469