2011/08/25

Living in ・・・・

 

近々、miu mauのレコーディングが始まります。
香川と福岡にメンバーが住んではいるけれど、どうにかなるものだ。
スタジオには沢山入れないけれど、その分準備に時間をかけることができる。
音を育てる準備。音を閉じ込める準備。
あとは集中力の問題だね。



ツイッターには少し書いたけれど、
香川に引っ越してきて、Cheap Audioというバンドと出会ってから、
ギターポップ、パワーポップ熱が再燃中。
残念ながら、Cheap Audioは活動休止してしまったけれど、
とても楽しい出会いだったことは間違いない。
同じ時代を生きる人が近くにいるというのはとても嬉しいことだ。



GINZALIGHTSの原さんがオススメしてくれた
DOMとかすごく今の気分。








100%FANTASYに出演していただく、迷走ループ。
香川在住の男女4人。まだ20代前半の若者達。
新しい感覚がとっても頼もしい。
疾走感とか、衝動的なライブとか、
彼らの今しか出せない音を私も楽しみにしてる。
当日が今から楽しみだー。





CC


100%FANTASYまであと37日!