2010/05/16

FANTASYの会と海外販売など

急に静かになった部屋。
食べ物と飲み物が散乱してますが、楽しかったパーティーの名残を味わいつつ、書いています。

1月に高松で開催したCOET COCOEH presents "FANTASY"の打ち上げと称したFANTASYの会をココエ家にて。福岡在住のミウマウメンバー以外の出演者や友人知人が集って、わいわい。ひとり1品持ち込み制にしたんだけど、1品といわずたくさん持ち寄ってくれたので、色んな話が飛び交う不思議で楽しい空間でした。

みんなの写真を撮ろうと思ってたのに、
会話や食べることに夢中ですっかり忘れてた。
FANTASY次回開催も計画中です。
少しずつですが、動いている。
この感じが大事です。



さてさて、お知らせ。
海外のamazon、i-tunes storeでもココエの2nd ALBUM[MODERN TEMPO]が購入できるようになりました。
詳細はココエWEBでご確認くださいねー。
http://www.girlfriendrecord.com/coetcocoeh/news.html


ココエもだけど、ミウマウやガールフレンドレコードのWEBがプチリニューアルしてます。どこかに誰かが隠れてるので、是非探してみてください!



さて、来週はいよいよミウマウウィーク。
福岡だー。
ラーメン食べたい(切望)
あ、馬刺しも。

CC


--------------------------------------------------------------


5/21(金) 
��薬院UTERO
"UTERO PRE-OPENING PARTY"
START 19:00
招待制
LIVE:miu mau, BOGEY
DJ:

ご予約はこちら

薬院UTERO
 【福岡市中央区高砂1-22-2アーク七番館B1F】
http://www.utero.jp/