2009/10/12

FANTASY


091012_1515~0003.jpg
091012_1517~0003.jpg


m.y.kさんが高松初上陸されるというのを街中のポスターで発見!
福岡に居たときから勝手に(笑)ファンなので、行ってきました。
『PLAY ROOM』
なんかー、m.y.kさんのプレイって音楽への愛を感じる。
だからとっても好きです。
結局2時くらいには帰っちゃったんだけど、でも楽しかった。
欲しかったMIXCD「Fantasy Sandwitch 」も入手できました!!


そして、もうひとつ。
猪熊弦一郎美術館で、「DOUBLE FANTASY」
韓国現代アート展に行ってきました。
最近、アジアの現代アートが気になる。
世相というかなんというか。
色とか気配とか、今目に見えるものと同じようにみえるけれど、どこか別世界。
じーっと眺めていて自分自身に問うこと。
「カテゴライズしない」
割と得意なんだけどね。
改めて思うのでした。
常設の猪熊弦一郎のcityシリーズやっぱりすごい。


しかし、MIMOCAを出てすぐの丸亀駅周辺はまさにファンタジー。
なんだかクラクラしました。
確実に時間が止まっている。
でも、あんまり淀んでなくて不思議。
学生時代に大好きだったらしいたこ焼き屋が今もあって嬉しそうでした。
私は初めて食べたけど、味覚もファンタジーで美味しかった。


091012_1521~0001.jpg

↑ ファンタジーへの入り口



CC