2009/05/20

F地区

昨日は高松で活動されてる女子写真家の方とお会いしてきました。
至る所でお名前を拝見していて、しかも、作品がいい。
アイデアで作品を作る人が好きです。
音楽しかりです。
詳しくは追々ね。
最近、新しい出会いのおかげで、少しずつ土地に馴染んできた気がする。
色々まだまだ分からないことだらけだけど、いつも自分に真っ正直にいるだけです。
それが私。


そういえば、高松って地図上で、北が海なんだけど、海がすごく近いの。
福岡も海が近い。
高松駅も海のすぐ近くにあるんだけど、海沿いにはいろんな施設がって、
倉庫や造船などが立ち並ぶ「F地区」なる場所があるらしく、
夏は花火とか釣りとかで賑わう地区があるらしいので、行ってみた。


造船所の迫力にあがるー。
夕方だったので、沈む光が斜めに見えて、素敵すぎる。
でも、あまりにだだっ広いというか、人が歩いてなくて、
暗くなってから自転車でうろうろするのはこわいね。
刑事ドラマみたいだよ。
イメージが単純すぎるよ。。。