2011/01/08

今回だけDJとして参加!PLUGGED FASHION NIGHT PARTY Vol.1

高松のストリートスナップとして、今オシャレさんたちの間で注目を集めているファッションスナップサイト「PLUGGED」がナイトパーティーを開催するとのこと。
 PIPE代表としてな、なんと、DJでお呼ばれしました。





先に言っておきます。

我が家にはレコーディングや音楽制作できる環境はあるけれど、DJ機材はない。

音楽を聴くときはアンプを通して小さいけれどよい鳴りのスピーカーがあるいわゆるオーディオ。 過去に数回ラウンジでセレクター程度のDJをしたことはあるけれど、
1度も機材を触らずにぶっつけ本番というスタイルで臨んだ私。本番がほとんど終わりに近くなってBPMが表示されてることに気付くくらいだから、
失笑レベルの経歴です。


DJと名乗るにはおこがましいので、私なりに音楽人としての責任を全うすべき、全部ではないけれど自作トラックを作成して臨みたいと思います。
そして、echoさんで公開練習させてもらっています。
ありがとうございます。

当日はスナップ撮影はもちろん、抽選会などもあるそうですよー。

おそらく、また当分DJをする機会はないと思いますが、
私なりに本気で頑張りたいと思います!

というわけで、詳細ー。

PLUGGED
FASHION NIGHT PARTY Vol.1


2011.1.15 SAT


SOUND BAR RAD

高松市鍛冶屋町4-15 アベニュービル4F(琉球御殿の上)


OPEN 21:00-

ADV:1,500yen DOOR:2,000yen

入場の際にドリンクチケット¥500を購入していただきます

*200枚限定
 



[guest DJ]
FujitA(Fu-tsuka, JieDa)



[DJ] A to Z

COCOEH(FANTASY , PIPE)
 DJ U-TA(:Pranky! , THE TRAVEL)

TAMAGOSHI(circus)

UGW(jour)




それから、昨年の福岡 UTEROで開催したmiumauのイベントの一部をYouTubeにあげてくださいってました。ありがとうございます。
Designというアルバムに入っていない曲ですので、お暇な方はどうぞー。


CC