2009/10/04

CRECE LAVOZ 2

商業優先主義ではなく、地域密着型自力フェス、クレセラボス。
終わりましたー。今年は、日本一長いといわれる、高松の中心部の商店街をフォーカスした内容で、音楽、アート、フードが商店街の至る所で楽しめるという内容でした。



私は商店街に面したスペースで演奏させていただきました。
ステージのすぐ横では作家さんの手による実演アートっも楽しめるという内容。







廃材を使った空き缶アート、かわいかったなー。


いい感じで暗くなってきた頃、唄わせていただきました。
本当は18時スタートだったけれど、みなさんのスムーズな進行で、予定よりずいぶん早く出番がやってきちゃいました。
せっかく時間を合わせて見に来てくださった方、
本当にごめんなさい!!!!






ココエを知っていただく機会をいただいて、嬉しかったです。
オリーブホールにもおじゃましたけど、Kubota takeshiさんのなんでも繋ぐ!を体感。踊りすぎて、体ががちがちだよー。



ビンテージ家具~伝統工芸品まで(MODERNTEMPOも置かせてもらってます)、いつもどんな商品が入荷されるのか気になってちょくちょく足を運んでしまう雑貨屋、ルビー商会さん。


最近、本を読むことをすっかり忘れていたけど、また読書熱が再燃しそうです。唸るセレクト本を展示販売されているなた書さん、

とってもお世話になり、ありがとうございました。




▼セットリスト
1.イエロー
2.女の子 男の子
3.かかとのデザイン
4.雨の日のカラフル
5.DOREMI
6.まもの