2009/11/19

COUNTDOWN

いよいよ次の日曜日はガールフレンドレコード祭です。
しつこいくらい、今日からこの話題が続きます。
あー、なんか楽しみすぎて、またもや緊張してきた。
胃が重い。(これはただの食べすぎとも思われる。)

そういえば、アルバムに歌詞が載ってないので、
教えて欲しいというご依頼があったので、
blogに載せていこうかなと思ってます。

チケットのご予約は20日まで受付けます!
ローソンでも20日までは購入できるはずですよー。


▼11/22(日)
福岡 Public space 四次元
『ガールフレンドレコード祭』
19:00/19:30
�1,500(+1D)/¥2,000(+1D) 
COET COCOEH+時津梨乃/miu mau/GINZA LIGHTS/山田マキ 
チケットはローソンでご購入いただけます!
ローソンチケット(Lコード:84156)


みんなに会えるの楽しみにしてます!


CC





----------------------------------------------------------------------


MODERN TEMPO

M2[女の子 男の子]

女の子 男の子
出会って 遊んで 少しだけ期待して
女の子 男の子

女の子 男の子
シゲキ的ね 連れ出して 重なって
女の子 男の子

深夜高速 オレンジの光

女の子 白いラメのお気に入りの靴
男の子 タイミングを気にして
女の子 ピンクネイルで勝負を賭けて
男の子 助手席まで誘い出すよ ドライブ



M3 [DOREMI]

夜の中に
まばたきの影
昇る太陽
東雲の空

想像を
全部壊して
明日の色
まだみえないの

DOMISORA
RASOMIMI



lyric:高島匡未