2011/01/29

くるくるとぐるぐるときゅるきゅる

11月のFANTASYにも出演していただいた、「tokyo pinsalocks」の大阪レコ発「くるくるとぐるぐるときゅるきゅる」に呼んでいただきました。久しぶりの大阪でのライブ。久しぶりの心斎橋。色々久しぶりすぎて、物販のCDを忘れてしまうというちょっとした抜けっぷりの私でしたが、個人的には気持ちよくライブさせていただきました。


ピンサロックスのライブもなんだか新しい試みだったり、
出演者のみなさんと楽屋や打ち上げでは、かなり音楽的な話をしたりと、とても気持ちが引き締まりました。
ピンサロックスの3人、呼んでくれてありがとね。
これからまた名古屋、東京と続くそうですが、
寒いし、移動も多いので体に気をつけてねー。


せっかく大阪に来たのだから、たこ焼き食べたいなー。とか思いつつ、ライブ前には食事は控えるので、ライブ後に食べようかなーと思っていたところ、hasta-aのデザイナーのAKIちゃんが、わなかのたこ焼きを差し入れてくださったり、(おいしすぎて写真を撮るのを忘れた)、時間が合わなくてと翌日わざわざ宿泊先まで会いに来てくれた熊本時代の友人のまきちゃんが、生のフルーツをまるごと使った和菓子を差し入れてくれたりと(ばり美味しい!!!)みなさまのお心遣いに感謝です!!







そして、来週は


FANTASY!!!!!!!!!!!!!!!!