2011/05/04

しょうがごはんにはまってます。

最近、しょうがごはんにはまっている。
新しょうがを細かくカットしてごはんと一緒に炊くだけの簡単なもの。
母に教えてもらったのだけど、
冷え性で、低体温な私にはとても良いみたい。
味をひきたたせるためにお塩をひとつまみいれるとより美味しい。
ごはんは真っ白のものより色々入ってるほうが好きです。
そういえば、緑茶はほとんど毎日のように飲んでる。
最近風邪ひかないのは緑茶+うがいが効いてるのかも。
宮崎茶房のお茶と紅茶が好きです。


のほほんとしてる気がするここ最近。とっても刺激を求めている。
音楽に触れる時間をもっともっと求めてる。
あー、時間が欲しい。
やっぱりもっと早起きするしかないな。

最近はココエもミウマウもライブをあんまりやってないけど、
ちゃんと頭の中では次のことをいつも考えてるので、
気長に待っててくれたらとても嬉しい。
そう思います。




miu mau NEW SINGLE
"Future Classic”(未来のクラシック)
※配信の際のタイトルは「Future Classic」です。

iTunes Japan | US |UK | France | German
Amazon Japan | US | UK | France | Germany

※Amazonでも発売中!


CC