2011/05/27

静かで甘い雨の日



Luciaのソイキャンドルが好き。
カナダのブランドで、コットンの芯を使ってるから、燃やしても不純物も排出されず、
空気もきれいにしてくれるらしい。
雨がこんなに降る日には音楽もつけず雨の音と甘い香りに満たされる。
もっぱらNo10が好き。


なんか今日は確実に女子モードだ。



女子モード全開、20代女子の視点が面白くてよく読んでるVogueのブログ。
おかげで、今一番行きたい国はブラジル!!!
海外に行きたいなー。

KuraraBlog
http://blog.talk.vogue.co.jp/kurara/

奥平祐子Blog
http://blog.talk.vogue.co.jp/yuko-okudaira/



女子といえば、GIRLS+NOISEの第3号に向けて、ようやく始動しています。
といってもまだまだ発行は先になると思うけど、
次号はもっと内容も充実させたい。
構想はあるので、いいもの作りたいと思ってる。



しかし、今月は激動すぎて、色んなことがあってちょっと疲れてます。
あー、これって5月病ってやつかしら。
先日占いで今の私の状況をずばっと言われてかなりショックだったけど、
私自身が疲れてることに気付かないふりをしてたので、自己管理のなさを反省。
季節の変わり目のせいにしたいけど、気持ちもふにゃふにゃしてる。
家族も困ってるだろうな。
弱ってるときって勇気を落としたライオンみたいに、
口を使って言葉にするのって難しい。

もっと音楽を発信しなきゃ。
それだけは強く強く思ってます。



来月は急遽決まったライブが2本ほど。


6/9(木)高松アジア式カレー六ろく
20時スタート
出演:とんちピクルス・coet cocoeh
入場無料(投げ銭スタイル)


この日はピアノ+シンセでのピアノココエライブになります。
最近ピアノココエでうたいたかったらとても嬉しい。
もはや高松でも大人気のとんちピクルスさんとまたもやご一緒させていただきます。

もうひとつはまだ詳細が発表されてないので、
決まったらお知らせしますね。
まだ決まって無くて間に合うのかなー。


CC




miu mau NEW SINGLE
"Future Classic”(未来のクラシック)
※配信の際のタイトルは「Future Classic」です。

iTunes Japan | US |UK | France | German
Amazon Japan | US | UK | France | Germany