2009/06/30

ファーストアルバム

miu mauの「DESIGN」を久しぶりに聴いたんだけど、
よく出来てる。
自画自賛。
ひろみちゃんのギター、やっぱり良いなあ。
みわこちゃんのほんわり感が音になっとる。
だけど、ちゃんとクール。

去年はデザインの発売。
ミウマウの新しい音に向けて制作活動に励みつつ、
今年はココエ。

音楽遍歴のおかげで、
実は、アルバムはファーストしかないのであります。
��枚もファーストアルバムを発売したことになる。
良いのか悪いのかとかではなくて、
まあ、ただの数字的な事実の話です。

その間、陽の目をみることがなかった
眠っているかわいい楽曲もたくさん。
今回のアルバムも何度か曲を入れ替えたりしたので、
漏れた曲も多数。

今の私が詰め込まれたアルバムです。
明日のホームページを見てください。
色々お知らせ詰め込んでるからね。

なんだか感慨深いなあ。
セカンドアルバム。
雨が降ってるなあ。

あ、明日から、ブログも一新しまーす。