2010/03/29

くらいうた

最近、マイナーコードしか使わないくらいのがうたいたい。
シンプルなのがいい。


7th floorでのライブ、ありがとうございました。
珍しく緊張したけれど、とっても意味のあるライブになった。
くらいうたがとっても評判がよかったのでびっくりしてます。
記憶に残るライブ。次にすすめそうです。
写真はtokyo pinsalocksのヒサヨちゃんとレイコちゃん。
ライブ会場に遊びにきてくれましたー。

 
100327_2100~0001.jpg


会いたい人に会えたり、会えなかったり、
なんだかバタバタしてましたけれど、
充実の東京遠征でした。
よし、私がんばるー。

高松でもアコースティックピアノを使ってライブしてみたいなー。
っていうか、ミウマウのライブがしたいー。


CC