2008/11/15

マーカスは今日も雨

3号線は相変わらず雨。
ギンザライツイン黒崎にお越しいただきましたみなさま、はじめましてのみなさまありがとうございました。
スタンディングでのライブはなかなか楽しいです。
お客さんは学生さんが多かったみたいだけど、
なかなか学生さんの前で演奏する機会がないので貴重です。

黒崎の街に新しいお店が増えたような気がしたんだけど、若者が戻ってきたかな。

みかっちにも会えたし良かったー。


さて次回のギンザライツは25日にVOODOOです。

その次は12月21日ファンファーレだ!
miu mauとギンザライツとダブルで出演です。

なかなかない機会なのでお見逃しなく!