2011/01/24

白の肖像 2011年のココエ

GABOMIちゃんに撮影していただいたアー写(アーティスト写真)。
ガボミちゃんのブログにアップされてます。
http://blog.livedoor.jp/gabomi_photo/archives/51691151.html



実は去年から引き続き、今年の私のテーマは「白」
今回の撮影に関してのイメージやメイク、ネイルの色までガボミちゃんがプロデュース。
ガボミちゃんの夢の中で生まれたアイデアなんだそうです。
「白」偶然の一致か、それとも必然なのか。



スペイシーで、不思議。
そして、33歳を迎える私の肖像。
私の新しい部分を引き出してくれました。
これからももっともっとガボミちゃんの写真は変わっていくのだろうけれど、
その過程に何度か撮っていただいたことを
うれしくおもっています。



薄着での撮影でしたが(服着てます)紙は温かい!
そして、私はやっぱり父に顔が似てる!!!!!



これからガボミちゃんが飽きるまでアーティスト写真を撮っていくらしいので、
どんな写真が生まれるのかとっても楽しみにしています!!!



というわけで、
FANTASYでもガボミちゃん大活躍ですので、
乞うご期待!


CC