2008/12/08

共倒れから立ち直る

一家で共倒れの先週から、
ようやく這い上がって少しずついつも通りの生活を始めています。
先週は大変だったよー。
健康とはなんて素晴らしいんだ!と家族のありがたさも一緒に改めて実感しているココエです。


外出するには心配だけど、
布団でぼけっと寝ているには少し退屈な時間ができたときに、
今まで見る時間もきっかけもなかったツインピークスをようやく見る。
続きが気になるではないかー!!


今の、私、ツインピークスに出てきそうな時代の髪だわー。
ふんわり。


まださっぱりしたものしか食べれないけど、
ファンファーレまでには完治します。
まだもう少し時間あるしね。


なんだか、出演者のみなさまのさまざまなご提案により、
面白い展開になりそう。
たーのーしーみー。