2009/12/28

続きが気になる

今年ももう残すところあと4日だね。
色んなことがあった変革の1年だったなー。
でも、みなさんのおかげで充実の1年でした。
ありがとうございました。

結局、大晦日までバタバタしてるので、大掃除は年明けに本格的にすることにした。
ずっと楽しみにしていた日曜日も先週で終わってしまったので、
お正月に備えて

091227_2330~0001.jpg


大人買い。
1回目から楽しみにしてたのでたまにこんなミーハー心が出てしまいます。
あ、でも買ったのは私じゃないので、私の本じゃないけど。
みわこちゃんのブログにも書いてあったけど、続きが気になるよね~。
ドラマとはずいぶん内容が違うだろうから、
別物として楽しみたいと思います。


CC